1. HOME
  2. CONTENTS
  3. FEATURE
  4. 森パメラさん×森勉さんのスペシャル...

CONTENTS

森パメラさん×森勉さんのスペシャルトーク!〈前編〉 お互いに送りあったメッセージとは?
FEATURE
森パメラさん×森勉さんのスペシャルトーク!〈前編〉 お互いに送りあったメッセージとは?
2021.05.21
森パメラさんと森勉さんとの親子対談が実現。勉さんの愛犬?ルイくんとともにお散歩しながらのトークを前編?後編と2回に渡ってお屆けします。前編は、家族ゆえに普段はなかなか話すことのない、お互いへの想いについて語っていただきました。


-----勉さんは、小さい頃はどんなお子さんでしたか?

森パメラさん(以下パメラ):勉は、ちょっとだらしないところもあったかしら(笑)。小學生の時、教室のロッカーに鮮魚の鯛(ママ森から貰った)を入れたまま、1週間も放置していたのよ。

森勉さん(以下勉):ははは(笑)。そんなこともあったね。ただ忘れていただけだけど。




パメラ:
でも、大人になって成長してからは勉と一番おしゃべりしているかもしれない。波長が合うの。そして勉の長所は、コミュニケーション力があるところ。兄妹同士の誰かがケンカしていると、大體勉が間に入って仲直りさせているわね。

勉:小さなことが原因でケンカしていることがほとんどだからね。ちゃんと話せばすぐに仲直りできることだったりするから。うちは家族の人數が多いし、ぶつかることもあるのは人間だから仕方ないけど、どうせなら仲良く楽しいほうがいいと思っちゃうほう。ケンカしている時間がもったいない!

パメラ:家族み?んな個性が強いから!(笑)。物事をハッキリ言う子が多いんです。勉はみんなの仲介役でしたね。とても頼りにしています。勉は兄妹の中では星(ひかり)と一番仲良しかしら?

勉:みんなと仲はいいけれど、今は星と一緒に遊びに行くことは多いかな。




-----勉さんから見て、パメラさんはどんなお母さんでしたか?

勉:いつも明るく、家族の中心人物ですね。子ども達がみんな前向きで明るいのは、母の影響が大きいと思います。あと、とてもタフだよね。

パメラ:20才で結婚?出産していますから。子育て中はいろいろ大変なこともあったので、それを乗り越えていくうちに強くもなります(笑)。

-----ちなみに勉さんはまだご結婚はされていませんが、そういったプライベートなお話はパメラさんとするんですか?

勉:うちは結構オープンなほうだよね。

パメラ:そうね。わりと話すほうだと思います。でも、私から聞かないと話さないわね。

勉:自分からは言うのはちょっと恥ずかしいよね(笑)。

パメラ:すでに孫は4人いますが、もう少しいたら嬉しいので、期待してます!(笑)。




【PROFILE】

Pamela Mori

森パメラ

森英恵のアシスタント?デザイナーとしてスポーツウエアラインを任され、1999年5月にパリ?コレのプレタポルテの企畫を擔當。2004年から2年間HANAE MORIライセンス?クリエイティブディレクターを務めた。アメリカ?カリフォルニア州生まれ。モデルとして來日後、80年に森英恵の長男、森顯氏と結婚して5人の母に。


Ben Mori

森勉

ロードアイランド?スクール?オブ?デザイン、グラフィック學科卒業後、アーティストとしての活動を開始。國內外アートフェアにも數多く參加している。

>スタッフ

撮影/中田陽子〈MAETTICO〉 取材?文/竹尾園美
カテゴリー
a毛片免费全部播放完整